Honda DREAM Camp village! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

よかった、今年も仕事がありました(ホッ!)


トライアルデモンストレーションがなくなって、

今年はプライベート観戦か?
と覚悟もしていましたが、

HONDA DREAM会主催のキャンプサイトイベントに
進行MCスタッフとして呼んでいただきました♪


(集合は朝でしたが)主な業務は、

国際コースでの8耐前夜祭が終わってから
さらにディープな時間をファンの皆様と過ごす趣旨で

21時すぎスタートの
「ナイトイベント!!」


我らが「HONDAドリーム和歌山」から参戦の3選手と

スペシャルゲストによる
爆笑壮行会&トークショー。

(盛り上がりすぎて予定時間を大幅オーバー!)


飛び入りサプライズゲストの方からプレゼント&メッセージ!(打合せなし!)

参加者の皆様とのふれあい・拠点対抗イベントでガチ盛り上がり!!
(時間が足りない!)


チャリティーオークションにはあの方々のお宝グッズ登場!
+話題のチームからも大量出品協力有り!
(落札ありがとうございました)


じゃんけん大会は品物が多すぎて終わらない!
(嬉し泣き)


怒濤の進行でしたが、それでも23時すぎまでかかってしまいました…


皆さん深夜までおつきあいありがとうございました!

楽しんでいただけましたでしょうか?


私は……

めちゃめちゃ楽しかったです。

喋り倒しの2時間半!


来年もやりたいな、ウフ♪



MCワカのブログ