HONDAドリームツーリング@和歌山 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

先月のサーキットミーティング記事でもご案内をさせていただきましたが


6/2は「HONDAドリームツーリング@和歌山」でした。


和歌山県・有田川町にある「道の駅しみず」

ふれあいの丘・清水スポーツパークで開催~



MCワカのブログ

現地の週末の天気も当初は雨雨マークだったんですが

前日までには「曇りくもり」の予報に変わり、終日すごしやすいお天気。



近畿ブロック主催のHONDAドリームツーリングでしたので


「お店を出る時は雨が降っていたんだけれど~~こっち降ってない~」なんて


雨具を装着したままのライダーが続々到着したりして。


お昼までには


200台オーバーのマシンが


駐車場を埋め尽くすことになりました。


みんなニコニコ笑顔で楽しそうだったのが印象的でした。


皆さんご参加ありがとうございました!!


次は鈴鹿8耐で会いましょう音譜



ツーリングイベントに参加すると


バイクに乗りたくなるんだよなぁ~



※ワカマツ、一応普通自動二輪免許持っているのですよ。

(乗らないのは金銭的な余裕がないこともありますが

 何より、安全のためです。

 免許取得時に急制動ですっ転んだのはいまだにトラウマです。

 バイクの運転向いてない、と刷り込みバッチリです)

MCワカのブログ
でもいいなぁ~~