ビフォア・アフター♪ | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日はと~ってもイイ天気でしたねぇ♪
私は朝から幸田サーキットで行われたタイムトライアルを見学にいきまして
2回行われたタイムアタックのうち、2回目の実況に挑戦してみました。
先輩アナウンサーでもある専務には技術的に教わる事もいっぱいありますが、
モータースポーツにかける情熱というか、メンタルの部分でも尊敬できるし
とにかく人間的に魅力ある方なので、話していてとても楽しいデス。


今回はアナウンスの参考に、ということで、専務の運転で実際にコースに出て
ラインの確認や、ABS搭載の車のブレーキの使い方などを周回しながら
教えてもらいました。


ドライバーとしても定評のある山本専務の走りを体感しながら、

助手席で実況を独り占め☆
いや~「おまかせカッチャン」ファンの皆さん、ごめんなさ~ぃ♪
いい気分でした(←勉強しろよって?


こういう感動とともに勉強した事は記憶に残りやすいものです、

この経験はきっと糧になってるハズ…)


午後からは久しぶりに美容院へ。
ちょっと短くして、髪色もかなり黒っぽく落ち着いた色に抑えました。



MCワカのブログMCワカのブログ


春らしい、ってのとはちょっと違うけれど、雰囲気は少し変わったかな?
美容院でビフォアを撮ったのに、アフターを撮り忘れちゃって・・・
自宅に帰ってからアフターを撮ったらなんか変な感じ...
私ってこんな顔だったッけ?
ま、いっか。

そんなことより髪がギッシギシのパッサパサで痛みまくって、もはや
市販のトリートメントでは修復不可能で悲惨な状態になっていたので
かなり時間をかけてトリートメントしてもらいました。
おかげで今日はかなり指通りがいいです、いつまでもつやら・・・。