那須モータースポーツランド! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

昨日の深夜に名古屋を出まして、仲間のスタッフと合流♪
長距離の移動が腰に響かないか心配でしたが、
ありがたいことにご配慮いただきまして
何事もなく無事に移動出来ました!

明日は
「ダンロップサーキットステーション@那須モータースポーツランド」
MCワカのブログ-2012092920470000.jpg


今年2回目の開催です。
ここは毎回ライディングスクールが併催され
濃密な指導が受けられる唯一の場所。

今回の講師はきめ細かい指導に定評のある加藤義昌氏と
現役バリバリ・緻密なマシンコントロールと安心感抜群の仲城英幸氏です♪

参加される方はどうぞお楽しみに!

ちなみに通常のフリー走行ゲストは亀谷長純氏です!
こちらもおたのしみに。


さて。
台風の状況が心配ではありますが、
今のところ設営も順調に終わりましたし、開催予定です

夕方にはホテルに戻り、
明日の打ち合わせも兼ねた食事会も終わったので
ちょっと早いけれど今日は21時半には寝て明日に備えたいと思いま~す!

明日、お天気もちますようにッ!