幸田24H(13+11)は凄かった!! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

遅くなってしまったけれど、お盆の一大イベント「幸田24H」は


色んな意味で凄かったです。


実況は夜7時で終了したけれど、いろんな予測しないトラブルもありまして


やっぱり「初」の試み。


やってみないと分からないことっていっぱいありますね。


本当はもうちょっとピットで各チームの皆さんのお話もお聞きしたかったし


バーベキューもご相伴に預かりたかったんですがね~~(笑)



でも、きちんと24時のチェッカーまで見届けてから帰宅しましたよッ



翌朝は6時半ごろからスタートし、11時間後のチェッカーまで・・・


やっぱり色んなドラマがありました。



後半で起きた第2ステージトップを走っていた「#8 ぴぃたぁぱん」チームの


エンジン載せ換え作業も凄かったよッ!!


みんなのチームワークの凄さを目の当たりにしました。



書きつくせないドラマがあった24Hイベント!



表彰式やじゃんけん大会など、最後までお付き合いいただき


本当にありがとうございましたッ!!



MCワカ賞は「#17 福井工業大学自動車部」に

お渡ししましたッ☆


若いっていいねッ!


MCワカのブログ


デジカメは部内で使ってくださいませ・・・





※少ない写真と撮らせていただいた動画を掲載したかったんですが、


買ったばかりのビデオカメラ・・・動画ファイルがうまく取り込めず・・・・でした。


協力いただいた方ごめんなさい。


どこかでまたチャレンジします。