嬉しい悩み!? | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は天気もよくてあったかい一日でしたね。
パソコンの調子は本日は大丈夫だったようで不具合が出る事もなく、
快適に使えました☆


必要な資料等のバックアップもとったし、あとはたまっているメールを
読んで、返事を書いて…なのですが、

今日は本業(工具店の経理仕事)が忙しくて

パソコンに向かう時間はあまり取れませんでした。

さてさて。


以前「4月から学生にチャレンジしようと思ってる」という話を日記で
触れたのですが、その入試の申し込み締め切りが段々迫ってきて、

色々考えることが出てきました。


入試の日が仕事と重なりそう(ってか重なってる)という事もあるのですが
ここに来て色々な仕事の打診があって4月から忙しくなりそうなんです。

とはいえ、あくまで『打診』の段階なので、決まっていない事も多くて、
皆さんにババンと報告できるのはもう少し先になりそうですし、
その仕事も日々時間をとられるといった類の仕事ではないので、
両立は出来そうなんですよね~。


4月には『ワカの部屋』HPリニューアルも考えているし、

心機一転環境を変えるのも悪くはないので、

出来る事なら頑張りたいんですが、状況は結構厳しそうな感じです。


受験申し込み締め切りギリギリまで悩みはつきませんが、

仕事も学業も中途半端にはしたくないので、ここはじっくり考えようと思います。


『春』をいい気分で迎えることができるよう、今は種まきの時期??