*本日教習二日目* | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

晴れ

今日もいいお天気でしたー(^ー^)
日曜ということで昨日より教習生が多かった気がします。
 

今日は加速(シフトアップ)・ブレーキの練習や一本橋・スラローム、
クランク走行に挑戦しました。

 

一緒にクラスを受けているのはみんな
大学生くらいの男の子ばかりで、

元来運動神経がいいのか、とっても
上手でスイスイいっちゃうのに対し、

私はエンストして後ろに行列を
作ったりと、あきらかに落ちこぼれてて凹みました。
 

その時々でうまく出来たり出来なかったりするのはなんでだろう?
 

教えられた事が完全にマスター出来てない、って証拠かな。
 

前の人が急に転んでそれをよけようとした時や、シフトチェンジした
つもりでなぜかニュートラルに入ってて焦った時など、

パニックに陥った場合の操作が課題です…
 

明日は雨らしいので、教習が心配です。
 

さてさてどうなることやら(;^_^A