深夜のボウリング大会 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日(6/7)は3年半一緒に働いてきた仲間のラストデイ。

アルバイトとして入社し、社歴も長く、経験値も高いI君。
以前から打診はあったのにずっとアルバイトで一線を張ってきた彼が
今年ついに社員登用試験を受け、やっぱりというか見事というか
ぶっちぎりトップの成績で社員採用が決まったそうで。
この度、めでたくご栄転なのです。

そんな訳で今日は仕事終わりに彼を囲んで仲間とボウリング大会!!

私たちは夕方16時→24時半という勤務時間なので
ボウリング場の集合時間が25時半。

なかなかパンチきいてるでしょ。
でも18名も集まり、ワイワイやってきました☆彡

さらに。
行ったボウリング場が「女がタダで何が悪い」をキャッチコピーに【深夜0:00~5:00まで女性無料】だったのです。
MCワカのブログ-2012060805030000.jpg
※そのせいか木曜だというのに満員御礼状態!
平日の深夜に遊べるなんて若者ばっかりですね。

私も若くはないけどはしゃいできました!

久々に夜遊びしたー!

というか。

オールナイトでボウリング大会なんて……ねぇ。

外に出たら明るかったです(笑)

でも。

楽しかったです。


I君!
新天地でもファイトだっ!

朝4時半すぎ、ねぎらいの胴上げ♪
(※節目には胴上げマストな体育会系気質なのです)
MCワカのブログ-2012060805000000.jpg