出会いと別れ。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は週末・日曜でしたが、珍しく何のレースイベントもなかったので

夕方から別の仕事をしていました。

その職場は毎クール10日締めなのですが、

「今日限りで転勤するスタッフ」

「旦那さまの仕事の都合で名古屋を離れるため会社を退職するスタッフ」


の2人がラストランでした。

私はレース関係の仕事と掛け持ちで働いているので
レギュラーメンバーというにはおこがましい現場ではありますが、

今まで幾度となく新しい仲間を迎え、そして転勤や退職で送り出し……

何度も繰り返してきた出会いと別れですが、

今回はなんだか……気がついたらこの2人と一緒に働けるのも今日が最後か…と。


早かったです。

特に退職するスタッフの方は、


名字が一緒の 「若松さん」 で。
※途中、結婚で名字は変わったものの、職場の名札などは旧姓だった

面と向かって言ったことはたぶんないけれど、サバサバしててかっこいい、
でも女性として素敵な部分もちゃんと持ってる彼女のことが大好きでした。


年齢は……私の方が10歳くらい上(笑)なのに、
しっかり者で、仕事の出来る彼女は姉御肌で、
私はいつも頼りにしていました。

だから退職の話を聞いてから、ラストを迎えるまで、

もっと話したかった気もするけれど、

私自身も本業のモータースポーツ仕事が忙しかったし、

きちんとお礼も言えなくて、ちょっと残念でした。


事前にあった送別会も、今日の仕事終わりのお別れ会も

参加出来なかったけれど。


また会えると思ってるし、

勝手に感じてる「若松つながり」の親近感は一生モノかな?と。


彼女はこのブログは見ていないけれど(笑)私信です。

アスカさん、一緒に働けて、本当に楽しかった。

ありがとう♪

大好きです♪

元気でね(^^)/~~