週末のショッピングセンター。 | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。


週末に、商業施設に行くというのは

私にとって 本当にストレスの溜まる行為。


じゃー行かなきゃいいじゃん!

って 話なんだけど、

仕方ない。用があるから行くしかないのだ。



子どもが走り回り、

奇声を発していて

もーーあなたって人は サルなの??

山に帰りなさいよ!と

問いたくなるような気分ねまったく。


なんなら、日光猿軍団のお猿さんの方が

よっぽどお利口さんよ!


まー子も人それぞれ。

いい子はまじでいい子だし、本当、人による。


ただしそれは、実際けっこう親による。



目を光らせて、手を焼いてる親御さんには

見てるこっちも

おつかれさまだねぇ… って思うんだけど。


お猿さんの親は、まぁだいたいのパターン

おなじく猿だよ。連鎖している。




まぁ、でも

あんな声を出してて

バカだなぁ で済むのは子どもの特権なので、

せいぜい今のうちに叫んでいればいい。


大人になってからそれやっちゃうと

即・ヤバい人認定だからね〜



あの キィィヤァァァァ⇈ っていう超音波みたいな声

私ももう長いこと出してないな…

(出してたんかーい🐒)


てゆーかこの先 出す機会なんてあるんかな。笑



ないよな。ふつーに考えて。笑笑



大人があんな声出したら、何事かとビックリして

お巡りさんとんできちゃうよ。笑



あの、本能のままに走り 叫ぶ行為…

今となってはもう出来ないそれは

ちょっだけ羨ましくもあるな!

ウザいけど。笑



とゆーわけで、場所を変えて一服中!😌☕



また更新します♪