PICNIC♪ | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。


こんな気持ちいい晴れの日は、
公園でピクニックがしたーーい❣️


…ってことで、愛犬とドライブ😚🚙☀🍀🌈✨


ピクニックセット持参で、
公園で のーーんびり♪した時間を過ごしましたっ🥳


気持ちいい……!💚💎✨✨


木陰だと風も涼しくて、うとうと眠くなってきちゃった🤤💤

午前中にパン屋さんで買ってきたパンを食べたり
ラジオを聴いたり、
小説を読んだりして しばしのchill time🍀🎶


最高過ぎる!!!!💖


りんちゃんも、芝生を転がり回って大はしゃぎ😂🌈💕

気持ちいいよね。
私もしたいもん🍀✨笑


こういう時間の過ごし方が、
私は本当に大好きだなぁ〜と
改めて思った1日でした❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥