ぷかー。 | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。


昨日、夜
ハードオフ&ブックオフ巡りをしました。

ブックオフでは言わずもがな西村京太郎、
ハードオフではCHARAの1stアルバムをgetしました。

くうぅ❤️


わか、なんでもそうだけど
アーティストの初期のものって好き♪

経験を積んだものも、それはそれで
上手だったり 綺麗だったり
深みがあったりして素敵なんだけど

私は、青くさいパワー全開の、
荒削りなエネルギー溢れるものに惹かれがち。
狙ってももう出せないやつ。


それを、懐かしいCDラジカセを引っ張り出してきて聴いてます😌🎶
この感じがまた、いいの💖💖

この音質の“味”があるから。


久しぶりに、魂が踊る感覚を味わいました😆🤩🌈✨



写真はまったく関係ない時のペンギン🐧
まんまるなおなかが愛らしい💞

ペンギンの、英語のスペルって
Penguin
ぺんぐうぃん って覚えたよね✋??