至福♡♡♡ | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。



先日、とんでんにて

マグロサーモンアボカド丼と
ちょーどデカ茶碗蒸し

食べましたー♪


幸せ過ぎたーー❤️😇

(しかもご飯大盛りっ🌈 最高だね!)



茶碗蒸しが大好物のわかにゃん、
こんな 食べても食べても終わらない茶碗蒸し初めてでした。。


食べても… 食べても…
まだある!!!!

っというのは嬉しすぎる体験でした✨笑🥰❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


(しかもあっつあつ!!
☝これちょー大事😚😚😚)


見て、この大盛りの丼と変わらないサイズ感の茶碗蒸し🥺💖💖💖💖



あー、、

写真見てたら
また食べたくなってきちゃう🤤🤤🤍💙🤍💙笑


近い内に、また行こーっと♪



ごちそう様でした🙌💡