マイスイートピアノ♡ | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。


今日、CanDoで
マイスイートピアノの可愛過ぎるキーホルダーgetしちゃいましたーラブラブ

りんちゃんに 似てる…💖


モコモコ☁🤗💕


サンリオのキャラクター
色んな種類のキーホルダーがあって、
どれにするかめーちゃくちゃ迷ったけど💡💡

このこが 私にはどうしてもりんちゃんに見えて。。
(マイスイートピアノ、羊だけど。笑)
(モコモコなかんじと、耳と、にやっとしてるみたいな口元が似てて😊😊😊♪)
このこに決めましたっ!!🙃⭐✨

ユニクロのバックに付けたかったんだー💕
嬉しいっ🌈


明日さっそく弟familyとドッグカフェ行くので
バック使うのが楽しみです😆♪♪♪

てか、最近ホントに気に入って
毎日このバックばっかり使ってる💖💖


これ見た目スマートなのに、
まじでかなりの量入るのよ😳💡


今日も、
〘リップ✯ミラー✯コーム✯目薬✯ハンカチ✯ティッシュ✯ウェットシート✯財布✯ノート✯文庫本✯ペンケース✯アロマオイル✯エコバッグ✯のど飴✯ニベア✯鍵〙
を ガーッツリ入れてお出掛けしました😂😂😂💪✨

必需品ぜーんぶいれても、余裕でチャック締まる🧞

なんか手品みたい🧞🧞🪄笑