きゅう〜 | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。


これから フライト。


9月ですね❤️

私の ex-ボーイフレンドは
乙女座が多いので、
いわば今月は元カレの誕生日ラッシュです。


どーでもいいね🤍🤍笑


❤️‍🔥


そんな私は 今日、退屈なxxxにグッバイして
これからフライト〜🛩

ウッキウッキ💕💕

飛行機って何回乗っても楽しいよねーん😝🌏
大好き✨



わかの、楽しいonlyの9月…
スタートですっっ🌈