私を支えるもの。 | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。


自分の人生、人に委ねてる場合じゃない。

昨今のニュース見ていて、つくづく思う。

占いに、
「私の人生 この先どーなるんですか?」
って訊く人たちも。


自分が、どうしたいか
➡どうするか でしょ、って。


わかは強いってよく言われるけど、
強いわけじゃない。
落ち込んでも、死ぬ気はさらさらないから
やるしかないだけ。

合理的に。たんたんと。


私を、支えているものは

私だけが知っていればいい
大切なひとと、心通った瞬間。

時間の長さじゃない。濃さ。


誰がなんて言っても、
私も 彼も解ってる。

それで充分。


輝いた瞬間。それが確かにあったから。