day971 寝る寝る詐欺(笑) | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。


骨折が治ったら

cafeでまたゆっくりお茶したいな〜✰


あてもなく、好きな街をただプラプラ散歩したりとか😌💛


岩盤浴でゆっくりもデトックスもしたいなぁ…!!



あたしのしたい事は、基本コスパがいい🍀


コスパの良さって大事♪

軽やかに居られるから。


大切なのは、お気に入りの

ちょっとの服と ちょっとのコスメ💄

ほとんどスッピンでOK

ナチュラル(自然体)でいるのが好き。



よく オン(仕事)とオフ(休日)って言い方するけど

私にとっては

遊ぶじかんこそがオンなのだ!!!



あ〜、また次の彼氏が出来たら

ドライブもしたいなー💙


温泉にのんびり旅行にも行きたいな💓


あぁー、楽しみは広がるっ🙌😆✨



とりあえず・・・


今日はもう寝ましょかね(笑)

変な時間に寝ちゃったから眠れないなう😂💤💤💤


では、今度こそ本当に

おやすみなさい🌟😁