拝啓皆様。

夏休み如何お過ごしでしょうかはてなマーク

 

折角の大型連休なのに

台風の進路を気にしなくてはならない状況ですが…

 

お久ぶりです。

どうもウゴリでございますパー

 

 

おっびっくり ブログ復活!?

って言う訳ではないのですが。。

 

 

リブログですウインク音譜

 

 

あの!!どのw!?

アメブロキャンプブログ会のチェリ男さんこと、

けいたろうPさん主催のオフ会イベントが

開催されるらしいZEアップおいで

 

The 昭和の慰安旅行温泉

 

…ん~。あれかなぁ大あくび

 

大きな宴会場で、ここにお膳があって

芸者さんとか呼んで、浴衣姿でワイワイカラオケ

 

そんな感じ!?爆  笑気づき

 

『○ってQ』の温泉同好会的なwww!?

 

 

めっちゃ楽しそうじゃん日本酒

 

 

 

とにかく。

 

ノリにせよ、何にせよ。

実行しようと動けるKPさんにはリスペクトですグッ

 

やいのやいの口だけの輩は腐るほどおるからなダッシュ

 

イベント企画の幹事って色々大変なことは、

よく知っているのでフォローの一環としてリブログさせて頂きましたキラキラ

 

楽しい慰安旅行になることは間違いないので

色々と準備等々大変だと思いますが…

 

 

期待してまっせウシシパー

(ん?何処かで聞いたことあるなw)

 

 

 

 

それでは皆さん

しばしのお別れ

See ya~バイバイ
 
ヒツジ U G O R I ヒツジ

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに
参加しています。

あなたのポチっグッがとっても励みになりますm(__)m

 

 

↓ぽちっとな♪↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 

 

 

下差しウゴリさんのお勧めPick下差し