本日、お日柄もよく~晴れ

こんにちはキラキラ

 

 

イベントの準備や何やでバタバタと…

 

ご無沙汰しておりましたダッシュ

どーもウゴリですウインクチョキ

 

 

GECオフィシャルブログをUPしましたひらめき電球

 

下差しGECオフィシャルブログ下差し

 

GEC4に参加してくれた方々も、

アメブロや各SNS等で続々とイベントレポを

書いて頂いてるようで嬉しいですデレデレ飛び出すハート

 

上記のオフィシャルブログの方で、参加した方々の

ブログやその他、各SNSへのリンクを貼らせて頂いておりますひらめき電球

 

どんなイベントだったのニヤニヤ!?

 

あんな雨の中開催したのびっくり!?

 

参加したメンバーはウシシ!?

 

またウゴリさんは変な物を食べさせられたのかw笑い泣き!?

 

などなど。

 

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね富士山

 

 

 

編集が終わるのがいつになるか分かりませんが…

ウゴリさんのyoutubeでイベント動画もUPする予定ですウインク

 

天候もあり素材も少なく…

いつになるか分かりませんが。。。(←念を押すなグー)

 

 

 

 

!!それと本日。

時間があれば、Youtubeライブを予告なく

しれ~っとやるかもしれませんてへぺろカラオケ

 

 

 

 

それでは皆さん

しばしのお別れ

See ya~バイバイ
 
ヒツジ U G O R I ヒツジ

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに
参加しています。

あなたのポチっグッがとっても励みになりますm(__)m

 

 

↓ぽちっとな♪↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村