本日、21:00~Youtdube配信予定ですひらめき電球

配信URLは、昨日の投稿からどうぞウインクキラキラ

 

下差し昨日の投稿下差し

 

 

どうもウゴリですグラサン

 

 

本日より

ウゴリさんが応援している

横浜DeNAベイスターズ!!

2023年度、NPB公式戦の開幕ですアップ

 

 

初戦の相手は…虎トラ

 

『阪神タイガース』

 

京セラドームで18:00~

 

こりゃ~見なきゃ!!

DAZNにて観戦予定w

 

 

我らがベイスターズ星

オープン戦 11位DASH!(12球団中…)

 

 

ちょっと結果からみると不安ですが。。

今シーズンもしっかり応援していきたいと思います笑い

 

先発は

阪神:青柳

横浜:石田

 

 

青柳かぁぁ~あせる

そ~だよねぇやっぱりえー

 

 

今年の新ユニフォームのデザイン。

レーシングカーみたいであまり好きではないんですが…

(うん。見慣れてないだけだよ…多分w)

 

 

今シーズンもスタジアムに応援行った時には、

ユニフォーム買っちゃいそうな予感w

 

 

それでは、野球大好きな方々キラキラ

 

今年も正々堂々と戦ってグー

楽しんで行きましょう音譜

 

 

 

 

それでは皆さん

しばしのお別れ

See ya~バイバイ
 
ヒツジ U G O R I ヒツジ

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに
参加しています。

あなたのポチっグッがとっても励みになりますm(__)m

 

 

↓ぽちっとな♪↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 

 

 

下差しウゴリさんのお勧めPick下差し