野球好きな方々は、

感動のWBCの熱がまだ冷めていない中。

連日、高校野球の熱戦が繰り広げられており

そちらで盛り上がっているのではないでしょうか野球

 

 

どうもウゴリですキラキラ

 

 

お題でもあるように

ご存知の方は少ないかもしれませんが、

ウゴリさんハンドメイド作品を

オンラインで販売させて頂いておりますポーン気づき

まだ使用感・耐久テスト中の試作ばかりでまだアイテムは少ないですが(汗)

 

 

そんな中、とある方からお問合せを頂き

『ワンちゃんの首飾り』が欲しくて探しているんですが、

もしかしてウゴリさん作れたりしますか!?

 

と、ご連絡が…

 

『やってみますっウシシグッ

 

 

とは言ったものの、初めてのオーダーメイドびっくりあせる

どんな感じの物が良いのか、イメージを聞き。。

 

 

ワンちゃんも知っている子なので、依頼主さんが喜びそうな色、そして小さいワンちゃんなのであまりごつく無いシンプルなデザインを考えて‥

 

 

いざ!!

 

 

製作動画をYoutubeにUPしましたひらめき電球

配信はしてるけど、動画UPは久々あせる

 
下差しウゴリさんのYoutubeチャンネル下差し

 

サムネでご存知の方は、

どなたからのご依頼かバレましたね(笑)

 

 

 

依頼主さんから納品の連絡も頂き、

装着した素敵な写真も送ってもらいましたw

※しっかり動画でも使わせて頂きましたwひらめき電球

 

 

当初イメージで頂いていた写真と

色々考えたあげく、デザインが少々違っていたので

気に入って頂けるか不安でしたがダッシュ

 

 

とても気に入って頂けたようで良かったですデレデレ音譜

 

 

 

どんなものが作れるのかは…

オンラインショップをご参考にして頂き

製作可能な物であれば、喜んで製作させて頂きますグッ

 

お気軽にお問合せ下さい飛び出すハート

 

 

 

 

それでは皆さん

しばしのお別れ

See ya~バイバイ
 
ヒツジ U G O R I ヒツジ

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに
参加しています。

あなたのポチっグッがとっても励みになりますm(__)m

 

 

↓ぽちっとな♪↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 

 

 

 

下差しウゴリさんのお勧めPick下差し