なんだはてなマークなんだはてなマーク

アメブロさん…管理画面が全然開けなくて

ブログ書けなかったやんえーパンチ!

 

復活したようで良かったダッシュ良かったダッシュ

運営さんご苦労さまでしたウインクキラキラ

 

復旧、おめでとうございますグッ

 

 

そして今日は何と言っても『WBC野球ですよ笑い

 

 

侍JAPAN!優勝おめでとうございますアップアップアップ

とても劇的な締めくくりで、感動させて頂きました笑い泣き

 

お陰で仕事は手に付かなかったケドねw

 

 

 

どうもウゴリですウインク気づき

 

 

さてさて。

昨日、春分の日祝日を使って娘の誕生日祝いをしましたひらめき電球

 

とは言っても。

お彼岸と言うこともあり、午前中は、お墓参りお願い

午後は息子の野球野球のお手伝いダッシュ等々でバタバタだったので、夜にお誕生日会をやりましたケーキ

 

娘も春から6年生びっくりあせる

あっと言う間に大きくなっちゃって。。

まだ仲良くしてくれて、親父として距離はおかれていませんが、最近は口も達者になって嫁さんともしばしば口喧嘩をしていますショボーン汗

 

これからどんな風に育っていくのやら…

 

 

道を大きく外れそうになったら引き戻してやり注意

道を見失いそうになったら手を差し伸べおいで

自分の意志でやりたいと思ったことは、

親としてなるべく挑戦させてあげたい星

 

引き続き、見守って行きたいと思いますデレデレ笑

 

 

そうそうひらめき電球な~んでか、娘。

誕生日は毎度、31(サーティワン)のケーキアイスバースデーケーキ

 

 
 

 

日頃食べる機会がないから、こっちが良いとのこと汗

誕生日ケーキと言えば、イチゴのショートケーキじゃないのか!?(←いやいや、ド定番はそれかもですがw)

 

 

あと誕生日と言えば、

 

『ハッピーバースデーソング音譜

 

定番のハッピバースデー音譜ツーユーアップってヤツですねw

 

 

グルキャンでご一緒した時や、配信等でお誕生日の方がいると"ウクレレ"を使って、その時いるメンバーで『ハッピバースデー』ソングを歌うことが、しばしばありますwカラオケ

 

先日のグルキャンでは、こてつさんの誕生日祝いルンルン

 

と共に近日、誕生日の娘にも皆さん歌ってくれましたラブラブ

近日じゃない人もいたけどwww

 

勿論、昨日も娘にみんなで歌いましたよっウインク笑い

 

 

 

"ウクレレ"と出会って早、1年と10ヶ月。

中学くらいに親父の使ってないギターをちょっと借りて、触ってみた時に、自分には弦楽器のセンスが無いと諦め。

"ウクレレ"も難しそうだし無理えーダッシュと、思いましたが。

 

音楽好きだし、音痴だけど歌うの好きだし、弾語りとか出来たら良いなぁ大あくび音譜なんて、ちょこちょこ練習していく内に、少しずつに出来るようになって。

 

最近は伸び悩んでますが、そんな上手くなっていく過程がとても面白く、今のところ一つの趣味として続けていけてますチョキ(ボケ防止にも良さそうw)

 

 

下差しウゴリさんが入門で購入した"ウクレレ"はコチラ下差し

 

 

ウクレレも色々と種類があり値段もピンキリですが…

入門楽器としては安価で始められますよウインクひらめき電球

 

 

なんせギターより弦が2本少ないし、とりあえず3つのコードを引くことが出来れば弾語りが出来る曲も沢山ありますひらめき電球

 

そして、キャンプ場のルールで不可なところもありますが。

キャンプ場や大自然の中で楽器を奏でるのも、とても気持ちが良いし、楽しいですよっウインクカラオケ

 

 

もし、私もやってみたい!とか

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ともチャレンジしてみては如何でしょうかルンルン

 

 

機会があれば、一緒にセッションしましょっ笑

 

 

 

 

それでは皆さん

しばしのお別れ

See ya~バイバイ
 
ヒツジ U G O R I ヒツジ

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに
参加しています。

あなたのポチっグッがとっても励みになりますm(__)m

 

 

↓ぽちっとな♪↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村