昨晩、Youtubeライブ配信に遊びに来てくれた皆さんキラキラ

ご視聴どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

どうもウゴリですウインク

 

 

来月に控えた『Go East Camp☆』

前々から皆で歌える歌とかあったらいいなぁ~音譜

なんて頭の片隅にあったのですが。。

 

なんと出勤途中に、ぽわぁぁぁん大あくびって

 

降りてきたんです(笑)

 

昨日、いつも通り朝起きてボー魂が抜けるっと

スマホを弄ってたんですわぁ。

 

すると、最近orucoさんとのやり取りで、GECのオフィシャルステッカーデザイン制作のコンセプトについてのお話をする機会があって、当初聞いていた記憶がよみがえりました気づき

 

あのデザインには…

遠くて会えない コロナ渦で会えない

そんな人もいつかはみんな会えるキスマーク

そんな意味合いを込めてあるのラブラブ

 

 

なんとビックリマークそこからインスパイアされた曲が

すっ……と、降りてきたんです爆  笑笑

 

既に、メロディーを忘れないよう←すぐ忘れっからw

Instagramでリール動画をUPしているのですが、

 

『GEC4』時に皆で歌えたらいいな照れ

 

 

曲名:繋がりっていいよなぁ(仮)

作詞作曲:ウゴリ

 

 

 

 

【 歌 詞 】

 

どんなに遠くにいても どんなに離れていても

集まれる場所さえあれば  何も心配することはない

何処かの誰かが言ってた 渦に巻き込まれたって

先の見えない未来だって 明けない夜はないんだって

心からの笑顔が全てを変えてくれる

必ずその笑顔に光が射す

 

いつかきっと会える ここで会える出会える

素敵な繋がり芽生える みんなで行こう!

Go East Camp !

 

 

出来たてホヤホヤなんで、もうちょっと煮詰めたい箇所もあるのですが、自分も当日までに音痴だからちゃんと練習して覚えないとてへぺろ

 

ド素人が作ったんで、

音楽に詳しい方に頼んでちょっと手直しして欲しい(笑)

 

 

 

下差し因みにウゴリさんが録音で使ってるマイクはコチラ下差し

 

 

 

私はもう聞きなれちゃってますが、自分の声って動画や録音で聞くと『ん?自分の声ってこんな声なん真顔はてなマーク』って思いますよねw

 

 

このブログも然り、今や誰もが発信できる時代時計

色々挑戦して楽しく歳をとっていきましょっウインク飛び出すハート

 

 

もしも、配信や動画編集、録音など。

発信したりはちょっと…なぁって方も、ご家族や自分のための記録用として、趣味として自分もこんなことやってみたいっ音譜

 

 

って、方がいらっしゃいましたら

ウゴリ流ですが、喜んで教えちゃいます爆  笑飛び出すハート

 

 

発信する人がもっと増えたら私も楽しいし音譜

年齢関係なく新しいことにチャレンジする人ってカッコいいし、それを応援したい照れ

 

 

 

 

それでは皆さん

しばしのお別れ

See ya~バイバイ
 
ヒツジ U G O R I ヒツジ

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに
参加しています。

あなたのポチっグッがとっても励みになりますm(__)m

 

 

↓ぽちっとな♪↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村