ヘックショ~~~いびっくりマークダッシュダッシュダッシュ

マジ花粉辛い笑い泣き

 

 

どうもウゴリです爆笑

(下記に配信告知があります注意)

 

 

さて、さて。

お題の"峠"と言うのは…

 

『令和4年度確定申告PC

 

オワタチョキ

 

いつもギリギリを攻めているのよタバコ

まるで”頭文字 U”だね(笑)←ん?何処かで聞いたようなはてなマーク

 

リアルにe-taxで申告が完了したのは

3/11㈯の1時50分時計

 

別件と共に進めていたらこんな時間になっちゃった汗

 

 

どうしても3/10㈮までに終わらせたかったのですよ。

後にUPするであろう、グルキャンの前に…

それは、確定申告を終わらせないとモヤモヤして、思いっきりキャンプを楽しめないと思ったためですパー

 

実際、寝不足での参加になっちゃったけど頑張って終わらせたお陰で、キャンプを思いきり楽しむことが出来ました音譜

リフレッシュも出来たしねっゲラゲラキラキラ

 

 

と、言う訳で。

峠を越えたウゴリさん。

良いのかはてなマークそろそろ本気を出すZEニヤニヤはてなマーク

↑今まで本気じゃなかったのかよw

 

いやいや、更にびっくりマークってことよwwwパー

 

 

この曲が頭に流れたよね下差し

 

 

なんせ来月に控えた『4th Go East Camp☆』

もあることですしっウインク飛び出すハート

色々と準備しないとですひらめき電球

 

 

とりあえず、

先日のグルキャン時に色々とネット界の仕組みを教えて頂きまして~。

 

ほぉ~。

なるへそ~。

そーゆーことかっ気づき

 

本当にありがたいお話を聞きましたひらめき電球

上手くいくか、いかないかはさて置き~ダッシュ

 

 

 

とりま"やってみなくちゃ始まらないグッド!"

 

ってことで、アメブロ公式ジャンルを

『アラフォー』 ⇒ キャンプ』

 

はてなマークウゴさんキャンプのジャンルじゃなかったん!?

って言われそうですケドwww

投稿内容がキャンプのことだけじゃないので、ずっとアラフォーにしてたんですよね~タバコ

 

 

そして、"おまかせ広告をON”

…ん~。これは、他の投稿者さん達の記事を読んでて、マジで邪魔だなぁ~って感じてたんで”OFF”してたんですが汗

まぁ、何かしらの変化を感じられなければ再度考えますが…

 

 

あとは…これが超難題かも。。

アメブロを始めて12年(えっあせる)投稿を頑張ってた時もありましたが現状、ちゃんとした記事は月2~3回平均くらいの投稿頻度。。それを投稿頻度10倍にする!!

 

『いや、それは無理w』

 

 

だ・け・どw

 

ちったーウゴさん頑張ってるんだなゲラゲラってとこが見せられるくらいにはなれるよう頑張りますケドねグラサン

 

 

その他、色々とありますが

ここではこのくらいにしておきましょっひらめき電球

 

 

 

 

 

 

それではダッシュ

配~信~告~知~!!

 

明日、3/16(木)の夜。

"まったり雑談配信"をやりたいと思いますチョキ

 

『まったり雑談放送 Season3』

(配信後は限定公開でアーカイブを残しますひらめき電球

 

開幕ですカラオケ

 

※開始時間に変更があるのでご注意をパー

 

 

お時間のある方は是非×2ビックリマーク遊びにきてくださいデレデレラブラブ

 

基本、ご視聴者さんのコメント・メッセージ(チャット)をタイムリーに拾って、オサーンがお酒を飲みながら、ご視聴者さんと一緒に弄り弄られw ワイワイする配信となっておりますてへぺろキラキラ

 

※配信中は特に挨拶無く、出入り自由ですので、

お気軽に遊びに来てくださいウインクラブラブ

 

 

新しい配信時間はこちらグラサン生ビール

 

20:45開場ドア

21:00スタートひらめき電球

 

 

をやりたいと思います。

 

 

配信のURLは下差し

 

 

 

 

 

【 ライブ配信のお品書きメモ 】
 
  20:45~ 開場
  21:00~ スタート! 
       今後の配信についてひらめき電球
       キャンプ・登山道具考察ひらめき電球
        →カトラリー、クッカー編
       他、雑談やウクレレなどなどゲラゲラ
  ~24:00 終了予定
 
 
 

以上!!

宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

それでは皆さん

しばしのお別れ

See ya~バイバイ
 
ヒツジ U G O R I ヒツジ

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに
参加しています。

あなたのポチっグッがとっても励みになりますm(__)m

 

 

↓ぽちっとな♪↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村