ムムム。

感じるゾ…感じるゾ…

 

何をってはてなマーク

 

花粉をダッシュ

 

 

どうもウゴリです爆笑

(下記に配信告知があります注意)

 

 

さて、さて。

 

2021年から始まったウゴリの配信ですが気づき

今日の配信で、何とびっくりマーク

 

第60回目を迎えることができそうですお願い

 

これもひとえに配信へ遊びに来てくれる常連さんや、

お、何はてなマークオッサンが雑談しとる(笑)と初見でもコメント・メッセージをくれる方々のお陰でございます飛び出すハート

 

こんな平凡なアラフォー男(子)の配信に、遊びにきてくれて毎回沢山のコメント・メッセージを頂いて、時にいいね音譜やチャンネル登録まで笑い泣き

 

配信を始め、早2年が経ち。

未だに皆さんのコメント・メッセージの漢字が読めず汗

…じゃなくてw

 

未だに何を目指しているのか迷走していますが、

多分、自分が楽しいと思えているからこそ、こんなことを続けてこれたのかもしれませんゲラゲラあせる

 

今日の配信で、ウゴリの”まったり雑談配信 season2”

ラストとなりますパー

 

 

今まで本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

それではダッシュ

配~信~告~知~!!

 

本日、2/16(木)の夜。

"まったり雑談配信"をやりたいと思いますチョキ

お時間のある方は是非×2ビックリマーク遊びにきてくださいデレデレラブラブ

 

基本、ご視聴者さんのコメント・メッセージ(チャット)をタイムリーに拾って、オサーンがお酒を飲みながら、ご視聴者さんと一緒に弄り弄られw ワイワイする配信となっておりますてへぺろキラキラ

 

※配信中は特に挨拶無く、出入り自由ですので、

お気軽に遊びに来てくださいウインクラブラブ

 

 

配信時間はこちらグラサン生ビール

 

19:45開場ドア

20:00スタートひらめき電球

 

『Friday Night まったり雑談放送 Season2』

(配信後は限定公開でアーカイブを残しますひらめき電球

 

をやりたいと思います。

 

 

配信のURLは下差し

 

 

 
 

 

 

【 ライブ配信のお品書きメモ 】
 
  19:45~ 開場
  20:00~ スタート! 
       キャンプ・登山道具考察ひらめき電球
        →カトラリー、クッカー編
       他、雑談やウクレレなどなどゲラゲラ
  ~22:00 終了予定
       ラスト配信のご挨拶。
 
 
 

以上!!

宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

それでは皆さん

しばしのお別れ

See ya~バイバイ
 
ヒツジ U G O R I ヒツジ

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに
参加しています。

あなたのポチっグッがとっても励みになりますm(__)m

 

 

↓ぽちっとな♪↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村