あっと言う間に年明けから1ヶ月びっくりあせる

花粉を若干感じ始める季節となってまいりました汗

 

 

どうもウゴリですウインクキラキラ

 

 

読者さんのブログを徘徊していると

とある内容のブログは発見ひらめき電球

 

下差しNABE CAMPさんのブログ下差し

 

 

いーなー音譜いーなー音譜

なんて相変わらず図々しく、欲しいなぁアピール手紙

 

すると、なんとまぁキラキラ

 

お優しいNABEさんラブ

作ってくれるって飛び出すハート

 

 
先に言っちゃいますがあせる
実を言うと…
 
私が報告した取付軸寸法に間違いがありまして。。パンチ!

頂いた物を取り付けると隙間が大きく

回した時に少し、回転軸にズレが…ショボーン

 
けどね。
 
私のミスにも拘らずNABEさんはなんと
作り直しをして下さったのです笑い泣き
 


 
因みに、私のは
△SOTO ストームブレーカー(SOD-372)
のガスバルブです。
※取付軸:Φ5.8
 
本当にありがとうございますデレデレ
 
そして申し訳ありませんでしたお願い
大切に使い倒させて頂きますひらめき電球
 
ちょっとカスタムして取って部分をいぶしちゃおうかなぁ~なんて思ってます音譜
↑ちゃんとNABEさんに断りをいれなさいよ~ウゴリさんパー
 
 
 
 

それでは皆さん

しばしのお別れ

See ya~バイバイ
 
ヒツジ U G O R I ヒツジ

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに
参加しています。

あなたのポチっグッがとっても励みになりますm(__)m

 

 

↓ぽちっとな♪↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村