今月、車検。。

あ〜もやもや


車は便利だけど、維持費にお金掛かるなぁガーン


どうもウゴリですダッシュ



昨晩、ライブ配信に来てくれた方々キラキラ

楽しい時間をありがとうございました笑


関西遠征キャンプでご一緒した面々の

泉たまさん、りりーさん、ピッコロさん、黒スナさんがひらめき電球

あとキャンプでご一緒出来なかったですが、かよかよさんも初見で配信へ来てくれましたデレデレ


何かめっちゃ豪華な面々で、

ちょっと緊張しましたが、面白かったなぁウシシ



いつもノープランの『まったり雑談』配信ですが

昨晩は珍しくちゃんと、キャンプ道具のお話しを皆さんにアンケートを取りつつトークできた感じでしたかねwグラサンキラキラ


(まともな内容だったんで消化不良の常連さんもいたとか?いなかったとかw)


メインテーマは、

『キャンプで使う火器について炎


このテーマは、インスタライブ中に頂きましたお願い


※ヒロさんあざますm(_ _)m


インスタライブでリクエストがあったので、インスタライブでお応えしようかと思いましたが、このようなテーマの配信はYouTubeライブの方が勝手が良いので、YouTubeでやらせて頂きましたウインク


皆さんからも色々と聞けて、面白い内容になっておりますので気になる方はアーカイブでチェックしてみて下さいひらめき電球


※アーカイブのURLは、告知記事参照のことパー


あと終盤に、とある方々から

初めての電話凸されちゃいました(笑)


こちらから電話凸したことはあるんですが、されたのは初めてだったのでとても新鮮でしたわてへぺろ




そんなこんなで2021年2月から始まった

ウゴリのまったり雑談配信もお陰様で第58回キラキラ

なので来月からSeason 3に突入かなw生ビール


何とかキリの良い100回までは頑張りたいっチョキ


皆さまからのコメントやメッセージが

ホント励みになっておりますお願い


アラフォー男子がお酒を片手に雑談しているだけですがタラー

皆様のお越しをお待ちしております飛び出すハート




それでは皆さん

しばしのお別れ

See ya~バイバイ
 
ヒツジ U G O R I ヒツジ

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに
参加しています。

あなたのポチっグッがとっても励みになりますm(__)m

 

 

↓ぽちっとな♪↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 

 

 

 

下差しウゴリさんのお勧めPick下差し