も~いくつ寝る~とぉぉぉ門松

今年も残すところ1週間ちょいとなりましたびっくり

年末年始まであとわずか…

 

学生の方々は明日まではてなマーク

お勤めされている方々は、来週半ばから休みになる方も多いのではないでしょうかウインク

 

皆様パーもうひと踏ん張り、頑張りましょダッシュダッシュ

 

 

どうもウゴリです爆笑

(下記に配信告知があります注意)

 

 

告知の前に一つ宣伝させてくださいっお願い

 

各SNSでフォローを頂いてる皆様飛び出すハート

いつも『いいねグッド!』や閲覧ありがとうございますウインクキラキラ

 

ウゴリのInstagramですが…

なんとっ!!ビジネスアカウントを取得しましたひらめき電球

 

 

 

こんな物やあんな物(謎多きw)をUPしていきます爆  笑

チェックしてくれたら嬉しいですっキスマーク

 

日々、修行中では御座いますが皆様が『おっ!?』っと、

少しでも思って貰えるような物を出品できるよう頑張りますっカメラキラキラ

 

ご意見・ご要望など、皆様から𠮟咤激励のアドバイスを

各SNSのDMにて随時受付しておりますので、お気軽にコメント・メッセージお待ちしておりますお願い

 

是非とも、拡散w&フォローを宜しくお願いしますアップアップ

 

ペッコリ45°気づき

 

 

っと言う訳で、お待たせしました。

配信告知で~す!!

 

明日、12/23(金)の夜。

"まったり雑談配信"をやりたいと思いますチョキ

お時間のある方は是非×2ビックリマーク遊びにきてくださいデレデレラブラブ

 

基本、ご視聴者さんのコメント・メッセージ(チャット)をタイムリーに拾って、オサーンがお酒を飲みながら、ご視聴者さんと一緒に弄り弄られw ワイワイする配信となっておりますてへぺろキラキラ

 

※配信中は特に挨拶無く、出入り自由ですので、

お気軽に遊びに来てくださいウインクラブラブ

 

配信時間はこちらグラサン生ビール

 

19:45開場ドア

20:00スタートひらめき電球

 

『Friday Night まったり雑談放送 Season2』

(配信後は限定公開でアーカイブを残しますひらめき電球

 

をやりたいと思います。

 

 

配信のURLは下差し

 

 

 

【 ライブ配信のお品書きメモ 】
 
  19:45~ 開場
  20:00~ スタート! 終始雑談wゲラゲラ ←またかよ!
   
  ~24:00 終了予定
 
 
 

以上!!

宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

それでは皆さん

しばしのお別れ

See ya~バイバイ
 
ヒツジ U G O R I ヒツジ

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに
参加しています。

あなたのポチっグッがとっても励みになりますm(__)m

 

 

↓ぽちっとな♪↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 

 

 

 

下差しウゴリさんのお勧めPick下差し