なんか行くとこ行くとこ

『真っ黒ですねww』

と、言われる私爆  笑あせる

 

どうもウゴリです爆笑

(下記に、配信の告知があります注意)

 

 

『真っ黒』と言うのは、ご察しの通り『日焼け』なんですが、早くも2回目の脱皮をし始めちゃってます滝汗

 

それもまぁ原因として外遊び(キャンプ等)と子供の野球練習なんですがw

 

お題にも書かせて頂いた通り先週末。

少年野球審判のお手伝い(2回目)をしてきましたひらめき電球

前回のデビュー戦は"2塁審"。今回は"3塁審"でしたパー

 

 

下差し整列時の写真下差し

※どの審判がウゴリさんか言うまでもないかなw汗

 

皆さんに格好から本格的で、

めっちゃ似合ってると言われます笑い泣き

orucoさんの旦那氏からは『生業にしてる人やんw』とも、言われちゃいました(笑)

 

 

アメブロキャンパーさん達にとっては、

少年野球の審判と言うと"KAZ-Gさん"ですよね~グラサンキラキラ

 

 

一度、お会いして色々審判のお話を聞いてみたいなぁデレデレラブラブ

 

 

で。(話を戻そうw)

今回も前回と同様、相互審判(お互いのチームから2名ずつ審判を出す)だったのですが、なんと監督さんから当日に聞いてビックリびっくりあせる

 

今日は息子が公式戦初デビューするとのこと滝汗

 

まだまだ戦力にはならない実力なので、聞かされたこっちがドキドキしました驚き
 

 

では、ちょっと息子のデビュー戦のレポを少々パー

 

チームはジャンケンで勝って"後攻"を選択。

息子はスタメン2番 ライトで出場!!


<1回表の守備>
ライトの守備位置をまだイマイチ把握してない息子w
監督・コーチ、チームのみんなに指示され守備位置につきました(笑)



 

(心の中で、息子のところにボール飛ぶなよ…もやもや

と、審判をしながら見ていましたが
面白いもんですね~。そー思っていると息子の方へ
上手い事ボールが飛んでくではありませんか滝汗あせる

ライトフライが息子へ野球

 
 

取れるのか、取れるのか!?

落下点に入れず案の定、捕れないビックリマークチーン汗
息子には悪いケド、審判やりながら笑っちゃいましたw

 

<1回裏の攻撃>
続いて初打席キラキラ
明らかに、めっちゃ緊張してこわばっている表情(笑)
あんな顔、初めてみましたwww

 

 

1球目、見逃しボールあせる
2球目、見逃しストライクグッ
3球目、身体の方へ来た球をなんとか避けてボールあせる
4球目、キャッチャーミットへ、ボールが入ってから

    スイングでストライクグッ
5球目、また身体の方へ来た球をなんとか避けてボールあせる
 

フルカウント。。。
 

6球目、ワンバウンドの玉をスイングびっくり!!ふぇっあせる

 

 

みんなから走れ!走れ!!と言われて振り逃げDASH!DASH!

 

 

懸命に一塁へ走るも。。。

対戦相手のキャッチャー落ち着いて1塁に送球しアウトビックリマークグッ

次の回、チェンジの際に息子は他の子と交代して

デビュー戦は終了てへぺろ音譜


結果としてチームは残念ながら5ー9で負けちゃったんですが、こーやって、初心者の子も経験として試合に出さしてくれるチームなので、見てて心配になりますが親としては、野球を楽しんで貰いたいし、ありがたい限りです乙女のトキメキ

試合後、息子に始めて試合に出た感想を聞いてみましたw


ウゴリ『初めて試合に出てどうだった?緊張した?』
息子『緊張したに決まってんじゃん!』

 

だって爆  笑飛び出すハート

けど、意外に試合に出れたことは嬉しかったらしく
また試合に出たいって言ってましたニヤリグッ

今後も練習を頑張って、早くチームに貢献できるようになって貰いたいですね筋肉

 

 

 

 

では、配信告知で~す!!

 

明日、7/15(金)の夜。

"まったり雑談配信"をやりたいと思いますチョキ

お時間のある方は是非×2ビックリマーク遊びにきてくださいデレデレラブラブ

 

前回のブログでも、告知した通り

配信カラオケ祝50回記念プレゼントの抽選もやる予定ですひらめき電球

 

下差し祝50回記念プレゼントの記事下差し

 

基本、ご視聴者さんのコメント・メッセージ(チャット)をタイムリーに拾って、オサーンがお酒を飲みながら、ご視聴者さんと一緒に弄り弄られw ワイワイする配信となっておりますてへぺろキラキラ

 

※配信中は特に挨拶無く、出入り自由ですので、

お気軽に遊びに来てくださいウインクラブラブ

 

配信時間はこちらグラサン生ビール

 

18:00開場ドア

20:00スタートひらめき電球

 

『Friday Night まったり雑談放送 Season2』

(配信後は限定公開でアーカイブを残しますひらめき電球

 

をやりたいと思います。

 

 

配信のURLは下差し

 

 

 

 

【 ライブ配信のお品書きメモ 】

 

  18:00~ DeNA VS ヤクルト野球野球観戦中…

  20:00~ まったり雑談

       →50回記念プレゼント企画☆抽選
       →ウクレレ雑談、リクエストなど

  21:00~ なぞなぞ大会 or 大喜利w
  
~22:00 終了予定

 

 

 

以上!!

宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

それでは皆さん

しばしのお別れ

See ya~バイバイ
 
ヒツジ U G O R I ヒツジ

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに
参加しています。

あなたのポチっグッがとっても励みになりますm(__)m

 

 

↓ぽちっとな♪↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 

 

 

 

下差しウゴリさんのお勧めPick下差し