週末の天気はDo~なのぉぉあせる
日曜の午後から回復する感じですかっ!?
まぁCAMPの予定もないケドもてへぺろ
 
どーもウゴリですウインクキラキラ
 
新たに何だか色々とワチャワチャやっておりますがニヤリ汗
原付ツーリングキャンプの記事を仕上げちゃいましょパー

 

と、言う訳で。
前回の記事の続きですパー
※ってか、めっちゃ長いけどお付き合いしてくれますはてなマーク滝汗はてなマーク
 
 
下差し 前回の記事 下差し

 

お待ちかね?

今回の原付ツーリングキャンプに持参した荷物をご紹介したいと思いますひらめき電球

 

先ずはバックパックの中身からパー

因みにウゴリさんのバックパックは、登山の時にも使っているグレゴリーのバルトロ75(の型古)ですひらめき電球

 

 

 

75Lなので沢山入りますグッ

入りすぎて、欲張るとそれだけ重くなりますチーン

 

 

下差し BPの中身 下差し

 
①から順番に説明していくと… ←長くなりそ~っ(^^;)
ふぅ~がんばろっ筋肉
 
1. マットレス(THERMAREST)
 
2. テントとポール
 →記事①に記載したので割愛キューンキラキラ
 
 
3. 寝袋(mont-bell)
 
5. タープポール
 →Colemanのテントに付いてたヤーツ。
 
 
6. 椅子(ヘリノックス)
 
他→ミニフライパン、バット
10. は飛ばして(笑) ←ただのミスw
 
 
12. 自作グランドシート(テント用)
 
 

 

 

…くそう。。

文字数オーバーだってチーンDASH!

結構リンク張り付けると、HTML的に文字数多くなっちゃうんですね。。。

 

と、言う訳で今回はここまで。(3記事に纏めたかった笑い泣き)

 
 
 
 
 

それでは皆さん

しばしのお別れ

See ya~バイバイ
 
ヒツジ U G O R I ヒツジ

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに
参加しています。

あなたのポチっグッがとっても励みになりますm(__)m

 

 

↓ぽちっとな♪↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 

 

 

 

下差しウゴリさんのお勧めPick下差し