今日も良い天気なのは良いが暑いあせる

今週末も暑そうだっ滝汗

 

 

どうもウゴリです爆笑

 

週末キャンプで、久しぶりに原付ウゴリ号でツーリングキャンプに行く予定キラキラ

目的地まで、まぁまぁ距離がありロングドライブDASH!

なのでエンジンにトラブルがあっても嫌なので、

エンジンオイルの交換をしてきましたウインクひらめき電球

 

 
ありゃりゃあせる
交換のタイミングがちょっと遅かったみたいガーン
オイルが結構汚れておったなびっくり
 
 
気が付かずに交換推奨距離を300kmほどオーバーしちゃってたようで、このタイミングで気が付いて良かった音符
 
ウゴリ号よ!

週末がんばってくれよなっウインクグッ

 

バイクなので持参する荷物にも制限があるのし

よく考えて準備しなきゃですもやもや

まだ荷物は何にも準備してないケドw
 
楽しいキャンプになるといいなぁデレデレ乙女のトキメキ
 
 

以上!!

宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

それでは皆さん

しばしのお別れ

See ya~バイバイ
 
ヒツジ U G O R I ヒツジ

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに
参加しています。

あなたのポチっグッがとっても励みになりますm(__)m

 

 

↓ぽちっとな♪↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 

 

 

 

下差しウゴリさんのお勧めPick下差し