GEC3イベントから早1ヶ月が過ぎ。。

GWも終わり。。

南日本の方からは徐々に梅雨入り。。

次台風が発生したら実は3号w。。

 

ったく早いなぁ~時が過ぎるのは汗

花粉は収まり嬉しいですが予防あせる

 

 

どうもウゴリです爆笑

(記事下部にライブストリームの告知が有りますひらめき電球

 

 

GEC3イベント後、先週くらいまでお仕事の方がバタバタしておりまして、SNS等にも目が届かずでしたが、やっと落ち着いてきたので、ボチボチやりたいがやれずに溜まっている事に目を向けようかと思ってますひらめき電球

(実は無告知で配信やってたけどw)

 

ウゴリさん、やっと次のフェーズへ滝汗DASH!

 

 

GEC3の動画も編集しなきゃなあせる

イスコさんが当日撮影班で撮ってくれてたのよねグラサンキラキラ

ちょろっと動画確認しましたが、やっぱり自分が撮るのとは視点が違うのでとても面白い爆笑乙女のトキメキ

 

編集完了までしばしお待ちくださいませウインクパー

 

 

あとはね~。。

orucoさんが作ってくれた配信の切り抜き動画(←恥ずかしいケド良い感じw笑い泣き)を参考に、配信中の面白い出来事など、切り抜き動画で作ったら中々楽しいものが出来そうだし、Instagramのリールやストーリー、Youtubeのショートだったりに上げたらそれをきっかけに繋がりが増えたり、配信に遊びに来てくれる人が増えるかも!?

 

下差しorucoさんが作ってくれた切り抜き動画映画下差し

 

注意再生時、音量注意

 

 

と言う訳でパー

 

配信告知で~す!!

 

明日、/26(木)の夜。

"まったり雑談配信"をやりたいと思いますチョキ

お時間のある方は是非×2ビックリマーク遊びにきてくださいデレデレラブラブ

 

基本、ご視聴者さんのコメント・メッセージ(チャット)をタイムリーに拾って、オサーンがお酒を飲みながら、ご視聴者さんと一緒に弄り弄られw ワイワイする配信となっておりますてへぺろキラキラ

 

※配信中は特に挨拶無く、出入り自由ですので、

お気軽に遊びに来てくださいウインクラブラブ

 

配信時間はこちらグラサン生ビール

 

18:00開場ドア (。´・ω・)ん?

20:00スタートひらめき電球

 

『Friday Night まったり雑談放送 Season2』

(配信後は限定公開でアーカイブを残しますひらめき電球

 

をやりたいと思います。

 

 

配信のURLは下差し

 

 

 

 

 

 

【 ライブ配信のお品書きメモ 】
 
  18:00~ DeNA VS ソフトバンク野球野球観戦
  20:00~ まったり雑談
  21:00~ キャンプのお話
        →ナイフ磨き(ピカールw)、道具など
  22:00~ まったり雑談
        →ウクレレ雑談、リクエストなど
  23:00~ なぞなぞ大会 or 大喜利w
  ~24:00 終了予定
 
 
 

以上!!

宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

それでは皆さん

しばしのお別れ

See ya~バイバイ
 
ヒツジ U G O R I ヒツジ

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに
参加しています。

あなたのポチっグッがとっても励みになりますm(__)m

 

 

↓ぽちっとな♪↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 

 

 

 

下差しウゴリさんのお勧めPick下差し