皆さん!年明けお元気ですか?

正月のお休みも終わり、通常営業に戻った方。

11日(火)までお休みの方。

サービス業で遅めの正月休みの方。

 

年明け早々、各所でオミクロン株のクラスター報道。

第6波が来るのかはてなマーク驚きみたいな、出ばなを挫かれるような話がありますが・・・皆さん今年も頑張って行き(生き)ましょう筋肉キラキラ

気を抜かず感染対策しっかりとパー

 

どうもウゴリです爆笑

(記事下部にライブストリームの告知が有りますひらめき電球

 

さてさて、

私のお正月休みと言うと、ここ数年毎年同じなのですが汗

1日は、我が実家へ新年のご挨拶おせち

2~3日は、嫁さんの実家へ新年のご挨拶お年玉

帰りがけに箱根駅伝の観戦グラサン

 

音量注意

 

4日、鶴岡八幡宮へ初詣門松

 
おみくじを引いてみると・・・まさかのDASH!
 
 
マジかチーンもやもや

からの仕事初めメモ

 

ってな具合でしたウインク音譜

皆さんは、お正月如何お過ごしだったでしょうか?

 

正月中も皆さんのブログやSNSをチェックしつつスマホ

年越しキャンプ、スキー、旅行に行かれた方。

私同様、新年の挨拶回りで帰省された方。

お家でゆっくりと、ご家族で過ごされた方。

 

色々といらっしゃいましたが、

今年も皆さんにとって素晴らしい1年になりますようにデレデレ飛び出すハート

 

 

【 ウゴリさん今年の目標 】※自分用

  1. 遊ぶ分、働くwてへぺろ音譜
  2. 引き続き頑張って勤め、飛躍の年にする筋肉キラキラ
  3. 整理整頓、事務処理を溜めないDASH!
  4. オンラインショップ商品の充実パソコン
  5. 第3回 Go East Campイベント開催乙女のトキメキ
  6. SNSでの配信・動画編集・投稿、ブログの更新を昨年よりも多く定期的にするスマホ
  7. ファミ・ソロキャンプへ10回以上行く(遠征含むチョキ
  8. 痩せる(健康維持、生活習慣見直し、肉体改造)真顔

…ちょっと多いはてなマーク

いや、目標は高く!ウゴリさん頑張りましょう拍手

8個だし末広がりだしw(ビバビックリマークプラス思考笑い

 

 

※下記赤文字部、一部修正しましたm(__)m

本日、雪がここまで降るとは想定外・・・

明日ゆっくり配信出来ると思ったのですが、

小一時間しか配信が出来なくなってしまいましたガーン

申し訳ありませんあせるあせる

 

と言う訳でパー

 

新年1発目の配信告知で~す!!

今年度、初ライブ配信になりますクローバー

 

明日、1/7(金)夜。

"まったり雑談配信"を予定しておりますので、

お時間のある方は是非×2ビックリマーク遊びにきてくださいデレデレラブラブ

 

基本、ご視聴者さんのコメント・メッセージ(チャット)をタイムリーに拾って、オサーンがお酒を飲みながら、ご視聴者さんと一緒に弄り弄られw ワイワイする配信となっておりますてへぺろキラキラ

 

※配信中は特に挨拶無く、出入り自由ですので、

お気軽に遊びに来てくださいウインクラブラブ

 

配信時間はこちらグラサン生ビール

 

19:45開場ドア

20:00スタートひらめき電球

21:00終了笑い泣き

 

『Friday Night まったり雑談放送 Season2』

(配信後は限定公開でアーカイブを残しますひらめき電球

 

をやりたいと思います。

 

 

配信のURLは下差し

 

 

 

 

宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

それでは皆さん

しばしのお別れ

See ya~バイバイ
 
ヒツジ U G O R I ヒツジ

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに
参加しています。

あなたのポチっグッがとっても励みになりますm(__)m

 

 

↓ぽちっとな♪↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 

 

 

 

下差しウゴリさんのお勧めPick下差し

 

うごりのmy Pick