Trick or Treat音符
の季節が近づいてまいりましたねハロウィン

 

 

どうもウゴリですキラキラ

(記事下部にライブストリームの告知が有りますひらめき電球

 

 

以前、イベント開催の告知をさせて頂いておりましたひらめき電球

『第2回 Go East Camp☆』開催の記事下差し

 

参加ご希望受付の締切は9月末までと通知しておりまして、締切連絡のブログを書くのが遅くなってしまいましたお願い

 

と、言う訳でこれにて参加希望の受付を終了しますパー

 

 

ご検討をして頂き、更に参加希望のご連絡をくれた皆様!

ありがとうございましたチュー音譜

 

第1回開催からコロナウイルスまん延の影響もありショボーンもやもや

この第2回の開催に至るまで何度も延期を繰り返してしまい、楽しみにして下さってた方々には、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げますm(__)m

 

第2回も沢山の方からの参加希望のご連絡を頂き乙女のトキメキ

何とひらめき電球参加人数は総勢びっくり(※未確定者も含みますパー)

 

祝日 58名9匹 祝日

 

誠に嬉しい限りです笑い泣き

 

楽しいイベントになるよう実行委員一丸となって、引き続き準備を進めていきますので、参加される皆様楽しみにして下さいね爆笑

 

今後のご連絡等々は既にご参加頂いているウゴリの各SNSを通じて行っていきますので、宜しくお願いしますてへぺろ

 

 

~ 参加を検討して頂いた皆様へ ~

 

今回検討して頂いたのに開催日の予定など、残念ながら参加が出来ない方々もいたんではないかと思いますが(いて欲しいw)今後、年に1回のイベントとして第3回、4回と続けていきたいと考えておりますので、参加された方々のブログ等でイベントの雰囲気を感じてもらえたらなぁ~と思いますキラキラ

次回開催の際はご都合を合せて頂き、是非とも!

 

一緒にCAMPを楽しみましょうっアップ爆  笑

 

 

 

 

 

 

と、言う訳でベッケンバウアー。

じゃなくて、別件ですが…真顔汗

 

さてさて今週の金曜日はっっ!!

と、言いたいところなのですが‥

 

ウゴリさん14日㈭に2回目のワクチン接種滝汗あせる

金曜日は高熱と腕の痛みでヘバッていることが予想されまして。。

(ピチピチのヤングやしw)

 

ですので、今週の夜のまったり配信は明後日の

10/13㈬を予定しておりますので、

お時間のある方は是非×2アップ!

 

基本、ご視聴者さんのコメント・メッセージ(チャット)をタイムリーに拾って、オサーンがお酒を飲みながらご視聴者さんと一緒にワイワイする配信となっておりますてへぺろキラキラ

 

配信中は、特にご挨拶無く出入り自由ですので、

お気軽に遊びに来てくださいウインクラブラブ

 

10/13㈬ 明後日の配信はグラサン生ビール

19:50開場ドア 20:00スタートひらめき電球

24:00終了ぐぅぐぅ(予定wニヤニヤ

 

『Friday Night まったり雑談放送音符

(配信後は限定公開でアーカイブを残しますひらめき電球

 

をやりま~すハート

 

 

 

配信のアーカイブは下差し

 

 

 

 

宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

それでは皆さん

しばしのお別れ

See ya~バイバイ
 
ヒツジ U G O R I ヒツジ

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに
参加しています。

あなたのポチっグッがとっても励みになりますm(__)m

 

 

↓ぽちっとな♪↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 

 

 

下差しウゴリさんのお勧めPick下差し

うごりのmy Pick