今日も朝から良い天気晴れ

朝晩は涼しくなって来て過ごしやすくなってきましたね音譜

来週は出張の予定も入っているし、台風発生の情報もあったので、天気予報をちょいちょいチェケラッチョしなくちゃなっグラサン

 

 

埋もれてほしくない記事なので滝汗あせる

再度、自らリブログ下差し(すいませんw)

 

どうもウゴリです爆笑

(記事下部にライブストリームの告知が有りますひらめき電球

 

皆さんはもう、ワクチン接種終わりましたか!?

 

私は昨日、行ってきましたよっDASH!

1回目のワクチン接種病院

 

集団接種開場だったのですが、受付~接種までとてもスムーズだったのでアッと言う間でしたひらめき電球ワクチン接種に関わっている医療従事者の方々、毎日本当にありがとうございますキラキラ

 

接種後の体調ですが。

ちょっと倦怠感?はありますが熱は上がらず、接種を受けた腕に痛みがあるくらいですグッ日常生活には支障はないくらいなので今日もバッチリお仕事頑張らなくてはね筋肉

 

副反応が辛いと噂の2回目はファイザーなので3週間後…

2回目もあんまり副反応が出ないことを祈りますチュー

 

 

 

と、言う訳で。

 

さてさて本日、金曜日はビックリマーク

夜のまったり配信を予定しておりますので、

お時間のある方は是非×2アップ!

 

基本、ご視聴者さんのコメント・メッセージ(チャット)をタイムリーに拾って、オサーンがお酒を飲みながらご視聴者さんと一緒にワイワイする配信となっておりますてへぺろキラキラ

 

配信中は、特にご挨拶無く出入り自由ですので、

お気軽に遊びに来てくださいウインクラブラブ

 

 

前回の配信ですが、初のゲストでケイタロウPさんが遊びに来てくれましたひらめき電球アーカイブを張り付けておくので、気になる方はご視聴くださいデレデレ

※KPさん搭乗は24:10くらいから下差し

 

 

 

本日の配信はグラサン生ビール

19:50開場ドア

20:00スタートひらめき電球

24:00終了ぐぅぐぅ(予定ニヤニヤ

 

『Friday Night まったり雑談放送』

(配信後は限定公開でアーカイブを残しますひらめき電球

 

をやりたいと思います。

 

配信のURLは下差し

 

 

 

 

 

 

宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

それでは皆さん

しばしのお別れ

See ya~バイバイ
 
ヒツジ U G O R I ヒツジ

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに
参加しています。

あなたのポチっグッがとっても励みになりますm(__)m

 

 

↓ぽちっとな♪↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 

 

 

 

下差しウゴリさんのお勧めPick下差し

うごりのmy Pick