んぁぁぁ笑い泣きあせる

花粉がめっちゃ辛いゲホゲホ

 

 

どうもウゴリです羊

 

ここ数日で一気に症状が悪化もやもや

毎日マスクしてるから、今年も症状が軽くて済むかなぁ~なんて考えは甘かった笑い泣き

限界を迎えたので、耳鼻咽喉科へ行ってきました。

 

 

明日も花粉飛散予報は炎真っ赤っ赤炎

どうなる!?俺の目!!

どうなる!?俺の鼻!!

 

(あ、マスクしてるからか若干鼻の症状は軽いケドDASH!

 
皆さんは今期花粉、大丈夫ですかアップ!?
 
 
 
 

 

下差し 以下、お知らせ 下差し

 

明日お昼の放送をやりたいと思いますデレデレ

オッサンの生放送ですがお時間のある方は、是非遊びに来てくださいねキラキラ

 

お仕事等で都合が付かず放送中に遊びに来れない方もアーカイブに残しますので、後からでも宜しければお聞きください照れ音符

12:25開場、12:30開始

※大体15分程度

 

生放送アーカイブURL下差し

 

 

 

それでは皆さん

また明日のお昼の放送まで

しばしのお別れ

See ya~バイバイ
 
ヒツジ U G O R I ヒツジ

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに
参加しています。

あなたのポチっグッがとっても励みになりますm(__)m

 

 

↓ぽちっとな♪↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村