緊急事態宣言滝汗

対象とされる地域が全都道府県に拡大されることになりましたねあせる

そんな中、皆様どうお過ごしでしょうかはてなマーク

 

どうもウゴリですニヤリもやもや

 

 

<お知らせ>

 

緊急事態宣言の発表により今週末4/18㈯ ~ 19㈰に開催を予定していた第2回『Go East Camp☆』ですが、開催を延期することを決定しました。

開催を楽しみにされていた参加予定の方々に、大変ご迷惑をお掛けしたこと実行員と共々お詫び申し上げます。

尚、開催延期と言うことで開催日程がいつに変更するの?ということですが、新型コロナウィルス感染拡大の状況がこの先どうなるのかに因ってなので、現状先が読めない状況です。なので実行員会内で協議させて頂き追って報告したいと思っています真顔

(夏季休暇後くらいには収束して開催出来れば良いかと思っていますひらめき電球)

 

 

 

----------------------------------------

 

皆様、感染しないよう日々自らで予防をしてくださいパー

そして自分がもう感染しているかもしれないメラメラという感覚で、感染を拡大しないよう一人一人が行動をすることが必要となっているのではないでしょうかニコ

 

ご自宅でテレワークをされている方も多いかと思います。

自宅で仕事するほうが捗るって方もいるようですが、職種によってはなかなか自宅で集中して仕事をすることが困難な方もいますよね。あと我が家もなのですが、お子様がいるご家庭において学校・幼稚園・保育園等の休校に伴い、子供達から『家にいてもつまらな~いムキーなんて毎日悲鳴を聞いているかと思います。

その悲鳴に負けてなのか、近所の公園などで普通に子供達が元気に遊んでいる姿も目にしますね…

学校からは自宅で勉強するよう宿題を課され、外で遊ぶことも出来ない。子供達も相当なストレスを感じているのではないかと本当に心配ですゲホゲホ

 

我が家は現状、家でAmazon Prime VideoやYouTube・スマホアプリのゲーム等で息抜きをさせるか、一緒に工作などをやって過ごしています汗皆様のご家庭ではどんな対応・工夫をされていますでしょうかはてなマーク

 

とにかく、不要不急の外出を控え皆さまご自愛くださいウインク

 

 

 

そんな中、ご自宅で過ごす時間に微々たる貢献が出来るかは定かではありませんが、一年前に開催された第1回 『Go East Camp☆』の動画がやっと完結ゲロー

 

『本当に編集が遅くで申し訳ありませんもやもや』(平謝)

 

と言うわけで、お待たせしましたパー

お時間のあるときにでもご覧くださいデレデレ下差し

 

 

-------------- 映画 宣 伝 映画 ----------------

 

第1回 『Go East Camp☆』

やっと4話目(完結)ゲロー


約25分程度の動画となっています音譜

お気軽にご視聴どうぞウシシひらめき電球

 

チャンネル登録・高評価も

宜しくお願いしま~すデレデレラブラブ

 

ウゴリさんのYoutubeチャンネル18禁

 

動画視聴は↓サムネをクリック下差し

 

---------------------------------------

 

 

それでは皆さん

また次回まで

しばしのお別れ

See ya~バイバイ
 
ヒツジ U G O R I ヒツジ

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに
参加しています。

あなたのポチっグッがとっても励みになりますm(__)m

 

 

 

 

↓ぽちっとな♪↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村