あちぃぃ↓↓↓↓滝汗

 

台風12号去った後台風

また茹だる暑さが戻って来ちゃいましたねガクリ

 

どうもウゴリですペコ

 

 

My favorite/My Unfavorite道具ネタが終わってしまい泣く

なんか良いネタも思いつかないので溜め息

 

 

こんな暑い夜には

 

"怪談話"でもてんてん。オバケ

 

 

あ、改めまして

どうも稲川ウゴリです叫び

 

※これはウゴリさん実体験のお話ですブルブル

※怖い話が苦手な人は無理して読まなくてもOKですよ嬉しい

※(そしてそんなに怖くないです笑♥akn♥

 

 

 

部活動に明け暮れていた高校生の頃、

そうてんてん。 思い出せば丁度今と同じ暑い夏の夜の出来事でしたてんてん。

 

夏の大きな大会に向け、部活の練習でヘトヘトな毎日溜め息

食欲が無くても食べなくてはバテてしまうので、無理やりご飯をお腹に詰め込み、その日は特に疲れていたのかベットで横になって休んでいたら、いつの間にか熟睡してしまっていましたy’s

 

はっびっくり!!びっくり!!やべぇ汗

 

寝ちゃってたてんてん。

話し声が聞こえる雰囲気で察しましたが、両親は隣の部屋でもう朝食を食べていました汗 そして窓のカーテンの隙間から見える光からも朝だと判断が付きました。

 

さて、自分も起きなきゃざっくぅ

 

 

 

てんてん。

 

 

てんてん。

 

 

・・・?

 

 

 

うそ・・・? 身体が動かないぎくっ

 

(これがウゴリさん人生初めての金縛り体験orz

 

 

頑張って何度も身体を動かそうと試みますが動かない汗

そうしている内にふと、何やら窓の外に人影を感じましたぎくっ

 

!?

 

 

カーテンが5cmくらい隙間が開いていたのですが

その隙間から、少し顔の大きなお爺さん(バランスからすると4頭身くらい汗)がこちらを覗いているじゃありませんかびっくり!!ブルブル

 

※これ襖ですケド!?笑

 

 

めちゃくちゃ気持ち悪いので

直ぐに大声を出して両親に知らせようとしますが

 

『 ぐぬぬてんてん。 ぐぬぬぬてんてん。 』

 

声も出せない叫び

 

 

気持ちが悪いのと怖いのとでパニック状態滝汗

窓の方を見ないよう目線をずらし何とか動こう、声を出そうと必死に頑張りましたバイバイ

 

 

てんてん。

 

 

てんてん。

 

 

てんてん。

 

『無理だ↓↓↓↓ 全然動かないし声がでない叫び

 

必死に頑張りましたガクリ

 

 

 

しかし、やっぱり窓の外が気になりますてんてん。

 

怖いもの見たさだったのかてんてん。

 

もう居なくなっていて欲しいとの願いと共に、

 

 

恐る恐るもう一度窓の方を見て見るとてんてん。

 

 

 

 

 

滝汗びっくり!!びっくり!!びっくり!!

 

 

 

 

 

先ほどのお爺さんではなく、とてつもなく大きな目が自分の部屋を覗いてるじゃありませんかぎくっぎくっぎくっ滝汗ブルブル

 

(自分が小人の家で寝ていて、窓から覗かれてるイメージ汗

 

 

 

オワタ↓↓↓↓

 

と、諦めた瞬間でした溜め息

 

身体が動くようになり力こぶ

 

いつもと同じ、目覚めた時に見える部屋の風景幸せほっ

 

 

 

起きて両親に今起こったことを話そうと、部屋を飛び出した先のリビングでは、金縛り中に感じていた雰囲気通り、両親が朝ごはんを食べていましたてんてん。

 

 

 

ライン(緑)終わりライン(緑)

 

 

 

 

キラキラエピローグキラキラ

この金縛りを初体験した後、今も尚。

ちょいちょい金縛りに掛かりますぎくっeh!!

金縛りとの付き合いはもう20年以上笑

 

今回は話が長くなるので控えますが、次回にでも金縛りについての持論を書きたいと思いますバイバイ

 

 

 

※今回もブログに張り付けた商品の写真は全て借り物ですペコ

 

 

 

それでは皆さん
また次回まで
しばしのお別れ
See ya~sei
 
バス U G O R I バス



 最後までお読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに
参加しています。

あなたの左クリックがとっても励みになりますm(__)m

↓ぽちっとな♪↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村