皆様今週もお疲れ様でしたきらきら
 
2日目に来る筋肉痛にビビッてますぎくっ
どうもウゴリですペコ
 
先日ちょっと気になってジャンクなランチを食べてしまいました汗
 
 
子供のハッピーセット玩具狙いでしか行かないマックですが
ダブルチーズバーガー好きとしては食べてみたい一品∑!!
 
 
食べて感想としてはてんてん。
ダブルくらいがちょ~ど良いムムム
でした笑
 
 
さてさて本題ひらめき*
昨日、週1ペースで仕事帰りに通っているボルダリンググー
(週1くらいじゃ中々上達しませんケドw)
まぁ運動不足な自分にとっては良い運動です♪
 
いつもと言うか、まだここ以外のジムに行ったことないのですが
ウゴリさんはJ-WALLというジムに通ってますshoko
 
 
湘南!?(笑)
 
昨年からチャレンジし始めたリード壁キラキラ
 
 
なかなか上達しませんがボルダリングも力こぶ
 
 
今年に入って2回目。
丁度、新年早々から開催している誰でも参加可能な無料エントリーのボルダリングコンペキラキラ
結果次第では景品が出るようなので参加してみましたバイバイ
 
 
自分は1番下のレベル”ビギナークラス”でエントリーぼちいさん おー
各壁90度、105度、115度、3D(上級者は130度も汗)2課題ずつの結果で順位が決まり、トライ期間は約2週間。自分は週1ペース&前回はビビってチャレンジしなかったのでチャンスは今回の1回のみ汗
参加すれば抽選もできるし、楽しそうだったのでやってみましたよ♪
 
ビギナークラスの課題レベルは大体5~6級ひらめき*
結果は8課題中、フラッシュが4課題、完登1課題で終了でしたストレッチ
それではウゴリさんのヨレヨレ最終トライ(3D6級)を御覧ください映画笑
 
 
 
いやはやウシガエルが壁にへばり着いてるようですね腹っ!
もっとスマートで綺麗なムーブで登りたいのですが、下手くそなので力で登ろうとしちゃってるし、なかなか横を向けず正体になってしまいます汗
ボルダリングは自分にとってとても難しいですが筋力・バランス・体力・頭も使うのでとても面白いですきらきら
今後も、引き続き頑張りますので上達した姿を期待していてください体重測定
 
(期待する人なんておらんよウゴリさんバイバイ)
 
 
 

それでは皆さん
また次回まで
しばしのお別れ
See ya~sei
 
バス U G O R I バス



 最後までお読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに
参加しています。

あなたの左クリックがとっても励みになりますm(__)m

↓ぽちっとな♪↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村