元旦、実家へ帰り

親父がゴルフクラブの新しいセットを買ったからと

お古のゴルフクラブを貰ったぎくっ

前回貰ったクラブも使わず家に眠っていたのだが…汗

親父と兄貴は大のゴルフ好き♪

自分はイマイチ好きになれず、練習場やコースにも仕方なく着いて行った程度だったのですが

今回、再度お古を貰ってそろそろ本格的に始めようかなぁ~と、思いましたぽ

そーいえば義弟がゴルフやると聞いてたので、貰ったクラブ持参で嫁実家へひらめき*

義弟を誘ってみると

義弟も行きたかったらしく

じゃー行こうぜーっ!的なノリで

自分は2年ぶりくらいに初打ちに行ってきたえ゛!溜め息


その時の映像がこれだっ∑!!

1、2、3♪ 映画





ヘタクソ(笑)


一時間の打ちっぱなしで、約130球くらい打ちましたが

やはり筋肉痛にガクリ

でも、体を動かすって気持ち良い♪

あ~久しぶりにやったけど、やっぱり難しいなぁゴルフって…

ゴルフ熱が続くか分かりませんが

ちょいちょい練習に行こうかなshoko



では、また。

To be continued...

Don't miss it!

バス U G O R I  バス