今日のランチは・・・?

KFCのクラシックカーネルサンドきらきらきらきら

単品は490円ぎくっ




まさか単品で済むわけがないけど(笑)

えっ??

後ろにちらっと何か写り混んでるって?かお

きゃーエッチ!!見ないでぇ~ぽ


ごほん溜め息

何をサンドしてるかと言うとバイバイ

上から

レタス→トマト→チーズ→チキン→オリジナルソース喜び

高さはあるが写真で見るより大きくないeh!!

しかしやっぱりおちょぼ口の自分としては食べるの大変汗

食べてる反対側から中身がボロボロ落ちよる~WHYガクリ

こういうの綺麗に食べれる人、尊敬するわぁぐぅ~。

味は、とても美味しいかったです♪

機会があれば皆さんも是非お試しあれうえうえ



クリスマスと言えばKFCぼちいさん おー音符

って人も多いと思うけど、早くも予約開始してるみたい汗

まだひと月以上先なのにねw

さて食べた分、消費しなくてはならんので

木曜日は疲れも貯まってきて辛いけど

午後もバリバリ頑張りま~す力こぶ




では、また。

To be continued...

Don't miss it!

バス U G O R I  バス