なんだかんだで土日も軽く仕事汗


ということで、手抜きします(爆)


ざっと行きます走る


土曜日恒例のシェフシェフ


キッシュ?オムレツ?的な料理w


$UTSUKINGDOM


で始まり・・・


仕事のせいで週末ゆっくりすること無く終了。。。


今日の夜ご飯は、嫁さん体調不良のため一人でこれw


$UTSUKINGDOM


ここお勧めのラーメン屋でーすラーメン


戸塚にあるの”しんの助”


$UTSUKINGDOM


スープは魚介系で”得そば”を注文音譜


兄貴も大好きで兄弟でお世話になってますチョキ


さっ、特に土日を有意義に過ごしてないので終わります(笑)












あっそだそだひらめき電球


嫁さんから許可が下りたので、しれーーーーっと報告マイク


なんとっあせる嫁さん妊娠4ヶ月となりました(^O^)/


体調が悪いと言ってたのは、つわりだったんですねーひらめき電球


敏感で鋭い人は、もしやはてなマークみたいな反応もあったけど(゜д゜;)


女の第6感かっ(((( ;°Д°))))


では、またばいばい


とぅびこん...。


(手抜きにするつもりが・・・結構しっかり書いてるやんw汗



読者登録してね


ペタしてね