昨日に引き続き、土日限定?シェフのウゴリです。


いつも通り休日は、用事でもないかぎりノンビリな朝朝


朝ごはんというか、毎度ブランチナイフとフォーク


今日のブランチは、簡単で好評なこれシェフ

$UTSUKINGDOM

”ジャーマンポテト”


ベーコン、玉ねぎ、ジャガイモを


切って、焼いて、蒸らして、チーズ乗っけて、蒸らして、どーーんDASH!


ちょー簡単で美味い音譜( ´艸`)


腹ごしらえした後は・・・


最近気になっていた、換気扇の掃除をばけつ


半年に一回くらいの大掃除なんだけど、


毎回のように油汚れに大苦戦あせるあせる


半日がかりで、しつこい油汚れと戦いキッチン周りも掃除。。。


終わったときには、もう夜ごはんを作る時間汗


でも、綺麗になったキッチンで料理するのは良い感じアップ


今日の夜ごはんは、今年ラストはてなマークかな・・・


<材 料 2人分>
バラ豚肉 適量
きゅうり 1本
卵 2個
プチトマト 4個
麺・スープ・ふりかけ(マルちゃん)


もうおわかりですねっひらめき電球


$UTSUKINGDOM

”冷やし中華冷やし中華+ブリ大根(嫁さん作)


作り方は、説明したってねぇ・・・


と言う事で、割愛っ!!


美味しく頂きましたグッド!


今週末は台風の影響か、パっとしない週末だったなぁ。。。


全然リフレッシュ出来てないけど、


明日からまた頑張らなきゃですね(*´Д`)=з


皆さんは、どんな週末を過ごしたのでしょうか?


では、またバイバイ


TBC......


読者登録してね

ペタしてね