来月結婚式をして早、一年時計


もうそんなに経つかぁー汗


ついこないだな感じ・・・


あんな気分が良い1日は、なかなか無いよねw


主役ぅぅアップ シャッター音気持ち良ぃぃぃアップカメラ


なんで突然こんなこと思い出したかっていうとひらめき電球


いつも通勤時ipodで音楽音譜聞いてるんだけど


ずっとループにしていたアルバムから気分転換に久々


どんなん入れたっけーって曲をランダムにして聞いてみたチョキ


したらば、数曲後にこの曲があせる


Superfly / see you




この曲は、まだ一年しか経ってないけど思い出深いw


披露宴のラスト、エンドロールでかけた曲CD


自分たちが会場を出てからの演出だったから


本番、音とみんなの歓声だけしか聞こえないwww


文章は考えてたけど、映像は当日撮ってくれたものだったから


お見送りの準備をしながら、すげー内容が気になったなぁヽ(;´Д`)ノ


後から送られてきたDVDを見て、嫁さんと感動感動


この曲は家で選曲して候補を選び、そーんなに悩まず決まった(笑)


しんみりしなくていいんじゃない的なsecret*



あーーー懐かしいのぉぉw


二次会はもう一回やりたい!!(笑)


読者登録してね

ペタしてね