皆さん、残暑の週末どうお過ごしでしたかはてなマーク
(↑↑どうざんしょ?って言うのをメッチャ我慢してます・・・w)


こちらはピーカン快晴でございました晴れ


午前中にちゃっちゃと洗濯と済ませて時計


お布団を太陽さんにフッカフカにしてもらいヒツジ


本日は、常日頃やらなきゃ×2と思ってることの2つを消化DASH!




まずはこれひらめき電球

$UTSUKINGDOM


・・・。釣りしない人にとっては、何だよーーパンチ!


だよね(笑)


いつも他の人のブログを見て、あああー買わなきゃってあせる


発売日を未だに把握していないが


一応、毎月購読してる欠かせない愛読書本


じっくり寝る前に読むとしましょーw(寝れなくなるかも?叫び






も一つはこれひらめき電球


$UTSUKINGDOM


これは、自分がかけているメガネメガネ


初めて出会ったときに一目惚れしてしまった恋の矢


そのためか、いつもなら修理するくらいなら買い替えるところ


今回は修理に出したグッド!


メガネってちょっとの違いでも中々似合わなくて


結構、自分に合ったの探すの大変ですよねはてなマーク
(メガネ愛好家あるあるだと思うんだけどw)


だから、壊れたわけではないんだけど


塗装がハゲてしまってるところが目立って来てしまったため


お色直しに1ヶ月、中座することにDASH!


綺麗になって戻ってきてくれることを願ってますアップ


その間は、コンタクトで間をつながなきゃあかんので


コンタクトも購入・・・


$UTSUKINGDOM



大概、週末釣りのときくらいしかコンタクトしないから


1day派だったんだけど、2weekを久々購入汗


ちょっとしたイメチェンだな( ´艸`)


って、そういやーーUPしてる写真、ほぼメガネかけてないね・・・


メガネかけてるイメージの方が薄いかもなぁ(知人意外w)


これから付けたり外したり、メンドクサイ日々が一ヶ月も続くが


明日からもまた元気に頑張っていきましょーーーアップ


もう8月も終わりあせるあせるあせる


では、また・・・・


To be continued...



読者登録してね


ペタしてね