PC写真を整理してたら懐かしい写真がひらめき電球


前職では、本当に出張ばっかりだったから日本全国津々浦々新幹線


ときに海外までも飛行機


現職も似たようなことやってるけど、出張の回数は減ったなぁ。。。


嬉しいような、刺激がないようなにひひ


ここは、愛媛県西条のとある場所w(2年前)


一度出張に言ったときに見えバスうお座を水路や野池で発見して


次来るときは、釣竿持ってこようと思い。実際に(笑)


初めての関東以外の釣りだったから釣れ具合に焦ったあせる


関東でもそうだけどプレッシャーが少ないと面白いように釣れるw


ここは、更に少ないのかオカッパリマンが全然いないw


仕事終わりに、ホテルからちょっと歩いたところで


はい。ポン(O.S.P BUZZ ZEROTWO BEAT)!!
$UTSUKINGDOM

もいっちょ。ポン(O.S.P JIG ZEROONE 7g)音譜
$UTSUKINGDOM

ちょっとバス汚れちゃったけど。ポン(O.S.P BUZZN'CRANK)グッド!
$UTSUKINGDOM

釣れる釣れるwwwww


俺、釣りが上手くなったんじゃないかと錯覚するくらいあせる


また西へバズーカもって遠征したいなぁアップアップ




読者登録してね

ペタしてね