帰ろーって思ったら


突然のコール電話


上司からのお誘いビール



そりゃーもう行きますよアップアップ



せっかくのお誘いだからねDASH!



嫌いじゃないしビールお酒ワイン



結婚してから気を使われてるのか



お誘いが減ったんでむしろ嬉しかったねひらめき電球



人生の先輩でもあるし、話は面白い。



んー興味深いと言ったほうがよいかな(笑)



アルコールが入ることによって



素が見え隠れするアート



お酒の力を借りないと、素を出せない人がいる…



良いか悪いかの判断は今お酒入ってるしできないが



自分はそういう人って大変だなぁと思うねひらめき電球



だから同時にどっちがリアルなの!?とも思う。



勝手な俺の意見だけど…



酔っぱらって人格変わる人は、日頃随分溜め込んでいるんではないかと思うあせる



自分は常日頃から言える、出せると判断した場所では自分を出すw



受け止めてくれないなら、くれないで別にいいよと言わんばかりにチョキ



そういうとこがKYなのかな(笑)



飾るのは嫌いじゃパー



ってか、できないしょぼん



俺のことを知ってる人は、その通り!!



と、口を揃えて言うだろうね(笑)





こんな俺ですいませんパー





Android携帯からの投稿