滅多に開けない脳の引き出しが開く瞬間がある。


それは突如、唐突に…


単純に出来ている俺の脳が


急に眠りから覚めたかのように動きだす


慣れていないためか、収拾がつかない


過去、未来、現在、人、物、考え、悩み、期待、思い出、理想、現実。


思考回路がパンクしそうだ


頭の中の整理がつかない。


そんな時ない?



意味わかんないよね(笑)


感情的になったり


楽観的になったり


不安になったり


能天気になったり


現実的になったり


色んな自分が存在する。


どれが本当の自分でどれが偽りの自分なのか…


こんなになるのは気分屋だからか?


ネガティブな自分。


ポジティブな自分。


どっち付かずのところを行ったり来たり…


で、家に到着w


結局、紆余曲折しても何も変わらない。


いつもそう。


いくら考えても同じ…







これが俺なんだろう。


そう!!


結論、これが俺なんだぁアップ


変わらない自分と常に戦い紆余曲折する。


枝を広く伸ばし、色々な経験を積む。


細い枝は直ぐに折れ、折られ。


そうして軸となる幹を太くしていく。


それで良いのだ音譜




読者登録してね



ペタしてね







Android携帯からの投稿