音楽との出会い。


それは自分が小学生のとき近所の公園で


高校生たちがSK8(スケボー)をやっているのを見て


かっくいい!!即、影響され誕生日プレゼントにおねだりw


当時は、技というものは無く足でこいだり、坂を下ったり


左右にカコカコ♪(チックタック)ぐらいしか無かったが。。。


毎日のように練習してたなぁ音譜



あ、聞きながら読んでくれれば幸いです(^-^)/


身体が勝手に揺れちゃうぜアップ


RINO LATINA Ⅱ/はじける一夜




中学生になった時に出会ったスケボー仲間の影響で


オーリー(ジャンプ)とかできるスケボーをお小遣いを貯め購入。


当時、なんで?どして?足に板くっついてるの?


なんて疑問に思い、プロのビデオ(VHS)を擦り切れるくらい見たね(笑)


そのビデオのバックに流れていたのがHIPHOPひらめき電球


WU TANG CLAN 衝撃の出会いだった。


そこで音楽好き魂が開花w


この曲は、LAMP EYEの・・・書きながら、一人懐かしがる俺( ´艸`)


やめよう。マニアックになりすぎる(笑)


身体揺れてますか!?


音楽も、いろーんなジャンルがあるし好みはそれぞれw


Life is music音譜やでw


そして今はREGGAEに夢中晴れ


皆さんは、どんな音楽がお好きですかぃ?('-^*)/



良い週末を時計



To be continued...



読者登録してね



ペタしてね