今日も1日お疲れ様でしたアップ




一先ずコレ聞いてください(笑)




まっすぐに/Spinna B-ill & The Cavemans













なーんだか今日は疲れました。。。




涼しげな夜風を感じながらこの曲を聴きながらマッタリ♪




この曲は、初めてスピナビルのライブに行ったときに生で聞いて





感動して鳥肌が立ちました(笑)





良ければチェックしてみてください(°∀°)b





今週末は嫁さんは友達の結婚式でいないしぃぃぃぃ(°д°;)





地元で花火大会があるんで久しぶりに実家へ帰ろうかなーっと





思ってます打ち上げ花火




地元の友達に会えるかなーw





あっても分からないだろーな(汗)





なんせ高校から地元を離れることになったからね・・・





会ったら何の話をしていいのやら分からない(笑)





まっとりあえず今年初花火を楽しんできますニコニコチョキ




今日も1日お疲れ様でした。。。





Good night!



One Loveラブラブ



ペタしてね